rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2009年05月29日

満足の感想〜〜I 様より

[音符] ブログ村キーワード

先日ヤフオクにて音符柄トートバッグ

お買い上げいただいたI 様より嬉しい感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)

P1010156.JPG

I 様ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


先ほど届きました! 
思っていた以上にステキに仕上がっていて大満足です♪♪♪
さっそくハーモニカサークルに持って行きます〜
楽譜もすっぽり入りますし、ポケットも多くて便利そうです。
どうもありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております(*^_^*)
(I 様より)


今の季節にぴったりのバッグを気に入って頂き

大変嬉しいです。


またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート
posted by rakuen at 18:43| 滋賀 ☔| お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

素敵な感想〜〜I 様より

[父の日プレゼント] ブログ村キーワード

先日、レジカゴエコバッグ

今回で3回目のご購入のI 様より嬉しい感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)

P1010015.JPG

I 様ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


私が使っているバッグ(以前こちらで購入したもの)を見た父が、
「それ、なかなかよさそうだね」と言っていたので、
今回父へプレゼントするため、男性が持っても
不自然でない色・柄のものを探していました。

届いたバッグは、Web画面で見ていたとおりの
ステキなもので、大満足です。
これからのシーズン、涼しげな
青色のバッグ、自分用にも欲しくなりました。(I 様より)


お父様も活用してくださるなんて大変嬉しいです。

男性にも使っていただけるデザインを

これからも取り入れていきたいですね。



またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート
posted by rakuen at 12:53| 滋賀 | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

軽い感想〜〜I 様より

先日ヒッコリーデニムのレジカゴエコバッグ

お買い上げいただいたI 様より嬉しい感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)

[デニム生地] ブログ村キーワード
P1010050.JPG

I様ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


デニム地と聞いていたので、もっと重いかと思ったら、
意外に軽くてよかったです。
色も汚れが目立ちにくい物を探していたので、うれしかったです。 

今回は、折りたたんで、止める物ではなかったので、
次回は、そのようなものがいいなあと思っています。
とにかく、他の人が持っていないというところが魅力です。
ありがとうございました。(I 様より)


やっぱりエコバッグは軽い方が使いやすいですよね。

重さは測ったことがありませんが

市販のエコバッグより軽さを感じていただけるかも手(チョキ)


またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート
posted by rakuen at 07:10| 滋賀 ☔| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ヤフオクの感想〜〜D様より

先日マリン柄のレジカゴエコバッグをヤフオクにて

お買い上げいただいたD様より嬉しい感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)

[レジャー] ブログ村キーワード
P1010071.JPG

D様ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


実用性抜群で、しかもお洒落なエコバッグ、無事に受け取りました。
生地にはりがあって、空っぽで肩にかけていてもとてもいい感じで、
ものすっごく気に入りました。
またお世話になることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。(D様より)



これからの季節に合った人気のマリン柄を

気に入っていただけて嬉しいです。

またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート
posted by rakuen at 12:54| 滋賀 ☀| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

期待の感想〜〜S様より

先日折りたたみレジカゴエコバッグ

お買い上げいただいたS様より嬉しい感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)

[買い物袋] ブログ村キーワード
P1010089.JPG

S様ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

本日、届きました。
とても細部までていねいに作ってあり感心しました。
欲を言えば、ひつじさんが売り切れでしたので、
もっと早く見つけたかったなぁという感じです。
また、次回更新される時期など表示されていると
助かります。(S様より)


期待していただけると嬉しいですねパンチ

更新の予定が立てられるといいのですが・・・

エコバッグは私一人で作成してあせあせ(飛び散る汗)

空いた時間で更新しての作業なのであせあせ(飛び散る汗)

畑の作業や他の仕事などの都合で難しいのですが

出来るだけ予定をお知らせできるように

頑張りたいと思います。


またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート



posted by rakuen at 06:53| 滋賀 | Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

楽しい感想〜〜N様より

先日パンバッグ折りたたみレジカゴエコバッグ

お買い上げいただいたN様より嬉しい感想をいただきましたるんるん

P1010022.JPG P1010070.JPG
[手づくりお菓子] ブログ村キーワード

N様ありがとうございましたるんるん

今回、パンバッグとレジカゴバッグを頂きました。
パンも焼きますが、お菓子づくりが好きで
自宅や友人宅で、楽しい時間を過ごす事が多々あります。
せっかく作ったケーキやお菓子が潰れたりしないで、
見栄え良く持って行くのに、いつも四苦八苦してたんですよ。

でもこのパンバッグは、底も側面もしっかりして自立していますし、
棚も付いているので、お気に入りの器やお皿にのせて、
さっと運ぶことが出来るんです。便利で見た目もバッチリです。

棚の大きさに合わせて厚手の滑り止めシートを置いてみましたら、
器が滑らず、いい感じになりました。
ただ棚がもう一段ありましたら、ショートケーキのように
柔らかい物でも、ドーム状の蓋なしで置けるのではと思いました。
(巾着部分の布がどうしても少し下がってしまうので)

この週末は、お花見です。
毎年手作りの焼き菓子やケーキなど持参するのですが、
今年は楽に綺麗に持って行けますね。ありがとうございました。

それからレジカゴバッグですが、折り畳めるので持ち運びに便利で、
使い心地もとてもいいです。(N様より)


桜もそろそろ見ごろ〜〜〜手(チョキ)

いい花見になるといいですねわーい(嬉しい顔)

またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート

posted by rakuen at 08:06| 滋賀 | Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

久々の無農薬野菜の収穫

昨日は一日畑三昧るんるん

まだもう少し残っている白菜と

去年蒔いたキャベツの収穫しました。

[無農薬野菜] ブログ村キーワード
IMGP6947.JPG

虫との闘いに勝った白菜とキャベツわーい(嬉しい顔)

この白菜は晩生なのでまだトウ立ちもせず

まだまだお鍋に活躍です。

4月になったら夏野菜の場所作りもしなくてはいけないので

そろそろ終わりです。

今現在の畑の様子は次項有こちら

posted by rakuen at 07:11| 滋賀 ☁| Comment(0) | 無農薬野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

使った感想〜〜Y様より

先日エコバッグを2点お買い上げいただいたY様より

大変素敵な感想いただきました

P1010020.JPG someday117117-img600x450-12222267078vi81f23212.jpg

Y様、ありがとうございまするんるん

レジカゴお買い物エコバッグ 【7B】鍵盤柄(左)は
画像で見るよりも 実際に手にして見たほうが
バッグは いい感じです。
今日 早々にお買物に行き、使いましたよ♪

見たときには 底板が無いから 大丈夫かな?
裏生地が無いけど 大丈夫かな?等と心配しながら行きましたが
実際に買った食料品を入れたら 綺麗に商品が納まります。
食料品はパック物が多いので荷物がかさ張ります。

レジカゴに入れて感心したのは 見た目はシンプルな形のガコバッグ。
上の布の巾着部分の縫い付けに1つ良い所を見つけました。
重なりが入れてあるのでレジカゴに入れると
すご〜く開くので買った物を入れるのにポイポイらく〜に
商品が入ります♪

沢山入りました。持ち手は ショルダーにしてもいい感じ。
そのまま持っても 地面には付かず、これもまた良い所の1つですね。
鍵盤デザインは 素敵です。
巾着部分のト音記号・音符も黒地でとても素敵でした。
生地も シッカリして綺麗な縫製でした。
今度は夏用に中にアルミを貼った物が出来ると有り難いです。

コンパクトトートバッグ黒 エコバッグ*ト音記号(右)は
このバッグは 折畳めて底があります。
買物が多いときのサブバッグとして持ちます。
今日も パン類など入れて持ち帰りました。
私は 黒が好きなので これも満足でした。(Y様より)



細かいところまで使っていただいた感想をお聞かせいただき

作っていて本当に良かったと喜んでいます。

私も自分で作ったバッグを使いながら、使いやすさや

丈夫さを考えて作っています。

これからもお客様の声を励みに頑張りますexclamation×2

またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by rakuen at 13:58| 滋賀 ☔| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

素敵な感想〜〜G様より

先日お買い上げいただいたG様より

大変素敵な感想いただきました手(チョキ)

P1010079.JPG

G様、ありがとうございまするんるん

今までもカゴエコバッグを使っていましたが、
しっかりしていて底板も有りたたむ事は出来ないため、
今回たためる物が欲しくて購入させて頂きました。

1枚仕立てと言う事もあり何だか薄く頼りない感じが
ありましたが、荷物を詰めても結構しっかりしていて満足です。
♪ヒツジ柄も可愛く凄く気に入っています♪

買い物に持って行く時も、折りたたむ時、
ポケット側の前の手持ちはたたまず残すと
ミニポーチの様になるので鞄に入れなくても、
鞄に掛けたりそのまま持っても可愛く凄く気に入っています。
とても良いものをありがとうございました。
大事に、たくさん活躍させて頂きます。(G様より)


ミニポーチにしていただけるなんて可愛く素敵ですわーい(嬉しい顔)

これからも楽しくお買い物が出来ますように。

またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート


posted by rakuen at 06:48| 滋賀 ☀| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

嬉しい感想〜〜I様より

先日お買い上げいただいた【スクールバッグ】に

嬉しい感想いただきましたるんるん

P1010115.JPG

I 様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

娘が中学校に入学するので、購入しました。
ピアノが好きなので、お店には売っていない柄にとても
よろこんでいます。
名前もかわいくいれてもらって気に
入っているようです。ありがとうございました。(I 様より)


今回はAncient textと言う字体でお名前を

入れさせていただきました。

喜んでいただけて嬉しいです揺れるハート

中学校生活が楽しくなりますようにNEW

またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております手(チョキ)

posted by rakuen at 14:46| 滋賀 ☁| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

