rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年05月23日

非売品!キティーのレジかごバックの使い心地♪

CIMG5242.JPG
先日、買い物に自分で作ったレジかごバックを

持って行って来ました。

ハローキティーの柄なのでちょっと恥ずかしかったけどね。

これはキャラクター柄なので販売は出来ないので

見本に作ったものですわーい(嬉しい顔)

CIMG5243.JPG

いつものレジかごと違ってポケットが3個付いて

これは裏側も同じ柄なんです黒ハート

CIMG5246.JPG

お店のカゴにもピッタリで、豆乳などの重いものも

しっかり入って前に作ったものと同様に使い心地はO決定です手(チョキ)

大分、お店の在庫もおかげさまで減ってきたので

急いで製作中です。もうしばらくお待ちくださいねぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑他にもたくさん素敵なハンドメイドショップあります。

2007年03月12日

レジ袋有料化

最近あちこちでレジ袋の有料化が始まりましたネ。わーい(嬉しい顔)

そこでレジかごバックの使用が増えてきていますが
もっとレジかごバックを知っていただくために
レジかごお買い物バックのいいところをまとめてみました。

◆手間が省ける
レジ処理後、カゴから買い物袋を取り出せばOK。
お金を払った後に、買い物袋へ詰め替える必要が無くなるわけです。
この袋を持参すれば、子供を抱っこしていても楽に買い物ができます。(買い物袋に詰め替えるのが大変なのです。)

◆ポイントを集めて節約
レジかごお買い物バッグを持って行くと
お店によってはポイント還元やプレゼントなど特典があります。
(これは地域によって違うこともあります)

◆ゴミを減らし環境に優しい
お買い物バッグを持つことでエコに関心を持ち
ごみ減らしをすることが出来ます。

レジかごお買い物バックに興味を持たれた方は
一度こちらのバックを見て下さい。
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

