rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2010年02月15日

◆ブログの引越し◆

いつもご覧頂きありがとうございます。

こちらのブログを引越しすることにしましたるんるん

引き続き、応援よろしくお願いします。

引越し先はこちら左斜め下

http://ameblo.jp/rakuenberry

訪問お待ちしています黒ハート

posted by rakuen at 17:55| 滋賀 ☁| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

帆布トートバッグプレゼント中

また久々に雪雪

寒い日が続いています。世間もなかなか景気も良くならず

政界も問題多発exclamation×2

IMGP4559.JPG


不安だらけの毎日がく〜(落胆した顔)なのでちょっと元気になる話をパンチ

わが工房において商品お買い上げのお客様で

運送便発送の方に限り先着10名様に

帆布製のトートバッグをプレゼントしますプレゼント

IMGP4578.JPG

大きさは35×27×10cmの使いやすい大きさですわーい(嬉しい顔)

少しの買い物ならエコバッグにでも使えます。



先日可愛いヒツジのエコバッグ鍵盤柄バッグ更新しました。

限定1点ものもありますのでお早めにるんるん


posted by rakuen at 13:11| 滋賀 ☁| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ブログタイトル変更(^_-)-☆

IMGP0634.JPG

春ですね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ブログお引越ししたのですが、またタイトルを少し変えて
少しづつ更新していきます。
よかったらお付き合いくださいるんるん

温かくなるとお買い物も楽しくなりますね。
ちょっとエコらしいタグを作ってみましたよ〜〜〜グッド(上向き矢印)
木のスタンプに工房の名前入りです。
色も自然の環境らしくグリーンでね。

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート

banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


posted by rakuen at 07:31| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

新ブログへお引越し

久しぶりの更新ですが・・・・わーい(嬉しい顔)

数日前からブログのお引越しをしました。

まだ新ブログの方は完全ではないのですが

これからの更新はそちらのブログでやっていきます。

お気に入りにしていただいている方

アドレスの変更をお手数ですがお願いしますm(__)m

黒ハート黒ハートrakuen工房・エコバックとエコライフ黒ハート黒ハート

またブログの名前もちょっと変えてみました。

これからもrakuen工房を応援してくださいるんるん
posted by rakuen at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

3万アクセス記念セール中

いつも我がブログ・HPを
応援していただきありがとうございます。

先月末に我がHP「からだと心と環境に優しいrakuen工房」
アクセス数が3万HIT達成いたしました。

これもいつも訪問してくださる皆さんのお陰と思い
何か気持ちを伝えたく考えたのですが
やっぱり健康に関したものが良いかと思い
今月10月中にレジかごバックをHPから
お買い上げいただいた方に

HPでも販売しています「ブレンド古代米100g」
プレゼントしたいと思います。
これは黒米と赤米と緑米を同量づつ混ぜたものです。
(ただし、数に限りがありますのでお早めに)

これからもこのブログ同様HPも応援お願いします。

ハートたち(複数ハート)楽天でできるエコライフハートたち(複数ハート)

エコライフに頑張ってます。応援ヨロシク!ポチッとね手(チョキ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑他にも素敵なハンドメイドショップありますよ。


posted by rakuen at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

rakuen工房始めました。

rakuen工房の管理人のチャーミーです。

rakuenとは今もテレビでやっている「人生の楽園」という番組が
好きな私がつけました。

rakuとenでrakuは楽で楽しくるんるん
enは縁でるんるん
楽しくご縁ができますようにと言う意味を持っています。

rakuen工房はからだに優しい無農薬野菜や古代米の黒米、緑米、赤米や 今や人気のエコバックの手作りのレジかごお買い物バックの販売を予定しています。

詳しくは rakuen工房
posted by rakuen at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

