rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年08月31日

可愛くチャーム付きエコバック♪

雨続きの天気でかなり涼しくなりました。

昨日懐かしいこんな写真を見つけました。
我が家のワンコの2ヶ月の時の画像です。
CIMG6015.JPG

裏口の土間の隅っこに可愛く寝てました。
けど、13年も経つと

CIMG5946.JPG

こんなに大きくなってしまってます。
けど、可愛さは変わんないかな〜〜〜わーい(嬉しい顔)

涼しくなったおかげでハンドメイドも少しはかどり、
今回はレジかごバックの紐を絞りやすいように
ループエンドにチャームをつけてみましたわーい(嬉しい顔)

紐の端がボロボロにならないし、絞るときに
端を探しやすいかなと思います。

それに可愛く、ポケットと同じ生地を使ってみました。

CIMG6009.JPG クリックして拡大してみてるんるん

この仕様は市販のエコバックにも無い新しいパターンです。
可愛さと使いやすさの両方を考えたバックです。
来週にはショップとヤフオクに出しますのでお楽しみに黒ハート

ショップは「rakuen工房」で検索してもらってもすぐ出ます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑他にも素敵なハンドメイドショップありますよ。
posted by rakuen at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子犬の頃って、鼻先が丸くて可愛いんだよネ。
13年も飼っているんですネ。
うちの娘よりお姉さんだぁ〜〜〜(笑)

オリジナルで作ると、色々なアイディアが取り入れられるしネ♪
可愛くて機能的なバック・・・たくさん作ってネ^−^
Posted by みぃな♪ at 2007年09月01日 04:43
オリジナルって一番難しいですね。
本屋さんで情報収集や雑誌からデザイン探してます。
Posted by 管理人チャーミー at 2007年09月01日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53407266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。