rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年08月20日

エコバックで地球を冷やそう♪

毎日暑い日が続きますが、皆さん熱中症などに
なってませんかexclamation&question

けど、この暑さも人間が作ってしまったもの、それを
また元に戻そうと人間が頑張ってます。

わがrakuen工房もその暑くなった地球を冷やすために
せっせとエコバックを作って皆さんのエコライフに
生かしてもらえたらと頑張っています。

今回も好評の折りたたみ出来るレジかごバック2点と
ヒッコリー使用のバックを2点作成しました。
P1011149.JPG くるみボタンはオリジナルわーい(嬉しい顔)

P1011137-1.jpg ミツバチ柄はいつも人気黒ハート

新作は>>>こちらで見れまするんるん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑わがショップ以外にも素敵なショップに巡り会えますよ

posted by rakuen at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中、頑張って作りましたネ♪
今年の夏の暑さは異常だと思います。
温暖化の影響だと思いますヨ!!!

私も次のお品は【エコバック】にしようと思っています^−^
でも・・・・。
暑くて頭が働かないノォ〜〜〜〜><。。。
Posted by みぃな♪ at 2007年08月20日 18:04
暑くてデザインが浮かばないよね。
温暖化・・・かなり深刻ですよね。

どんなエコバックか楽しみですね(*^_^*)
Posted by 管理人チャーミー at 2007年08月22日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。