rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年07月28日

ポイントは四つ葉のクローバー♪

今日も暑い1日あせあせ(飛び散る汗)
朝からアイスクリームを作ってます。
4時間ほど冷凍庫に置くので食べれるのは
3時のおやつかな〜〜〜〜るんるん

さて昨日も更新したとおり。
新作本日販売予定
午後には更新しますのでよろしく黒ハート

今回は赤がメインです。
10オンスの赤のヒッコリーデニムを本体に
使ってますので、しっかりしていて軽くて機能的です。

いつものように「四つ葉のクローバー」
つけさせていただいて、皆さんに幸せが来ます様にわーい(嬉しい顔)
思いを込めて作りました。

CIMG5729.JPG 濃いクリーンの四つ葉

CIMG5725.JPG ポケットの口は可愛いレース付き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑わがショップ以外にも素敵なショップに巡り会えますよ
posted by rakuen at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49441961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

