rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年07月14日

今回使用したお手製くるみボタン♪

今回作った折りたためるレジかごバックには
お手製のくるみボタンを使ってまするんるん

バックもですが、このボタンもオリジナルなので
本当に1点物のエコバックになりました。

画像をクリックすると大きく見れますバッド(下向き矢印)
P1010942.JPG チェック柄

P1010943.JPG ハート柄

P1010944.JPG チューリップ柄

このボタンを使ったエコバックは
ヤフオクに出品中良かったら見てねexclamation×2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑もっと素敵なハンドメイドショップありますよ
posted by rakuen at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いくるみボタンが出来ましたネ♪
市販のくるみボタンも可愛いけれど・・・。
素材を合わせられるから、私もダンゼン自作派です^−^

応援・・・ポチッ♪
Posted by みぃな♪ at 2007年07月17日 15:10
くるみボタンにはまってしまったチャーミーです。
オリジナルのボタンが出来るのって楽しいよね。
応援ありがと!!!
Posted by 管理人チャーミー at 2007年07月18日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47789484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

