rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年06月28日

とりあえず新作4点出品♪

暑い毎日あせあせ(飛び散る汗)が続くけど頑張って作ってますわーい(嬉しい顔)

ここ最近忙しく、作成が遅れていましたが

出来上がりました。

本日とりあえずヤフオクに4点出品しました。

今回は花柄バージョンとロンドンの兵隊さんバージョンかなるんるん

P1010841-1.jpg

P1010857-1.jpg
グッド(上向き矢印)画像は2回目のクリックで拡大できます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑他にも素敵なハンドメイドショップありますよ。
posted by rakuen at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
製作、頑張ってますネ。

今日は久しぶりに手芸ショップを覗きに行けそうです。
でも・・・娘が一緒だからゆっくり見れないかな??(笑)
そろそろ新作用の素材が欲しくなりました*^^*
Posted by みぃな♪ at 2007年06月30日 09:32
いい生地が選べたようですね。
お互い頑張ろうね。
Posted by 管理人チャーミー at 2007年07月05日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

