rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年06月13日

3点新作エコバック販売中とヘルシー餃子♪

今日は久々に餃子を作りましたわーい(嬉しい顔)

CIMG5427.JPG

と言ってもとてもヘルシーな感じの餃子です。

なぜかと言うと、豚肉が入ってなくてイカのミンチしたものと

豆腐、ニラ、玉ねぎたっぷりなんです。


見た目は普通の餃子に見えるけどね。

外はパリッとしていて中はなめらか〜〜〜〜るんるん

付けだれは黒酢と醤油を1:1に入れてラー油を少し入れて

食べたらなかなかいいかんじ。

これならダイエット中でもいいかな。


さて本日、3点レジかごバックが完成しました。

先日パン作りの合い間にやりかけたものと他2点。

他2点はちょっと荒織りのカーテン素材にも使われそうな生地を

本体に使用してみました。

柔らかくて軽くて使いやすそうです。

そして今回のポイントはポケットの飾りレースかな。

P1010728-3.jpg

2色のテープを使ってみました。可愛いでしょ黒ハート

他にもいくつか販売しています。良かったらこちらからどうぞ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑他にも素敵なハンドメイドショップありますよ。
posted by rakuen at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餃子・・・美味しそうですネ^−^
私も久しく作っていないので作りたくなりました。

夏場はやっぱり薄い色の生地がイイですネ。
飾りの山道テープも可愛い♪
Posted by みぃな♪ at 2007年06月14日 05:44
飾りテープで雰囲気が変わるといいんだけど
なかなか難しいです。
みぃなさんのようにコサージュとかが
簡単に作れるといいんだけどね。
Posted by 管理人チャーミー at 2007年06月15日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。