rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年06月05日

ヤフオク出品のエコバックとそら豆サラダ♪

CIMG5370.JPG
今日もいい天気晴れ

お昼にソラマメ入りのサラダを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

空を向いていたソラマメが下を向きかけたら収穫です。

余り下向き過ぎないうちにと頑張って採って来ました。

なんか下向き過ぎると悲しい気になるからね。

かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい〜〜〜かわいい

段々暑くなってきてあせあせ(飛び散る汗)ハンドメイドをするスピードが

落ちつつありますが、頑張って製作しています。

また新作4点ヤフオクに出品してきましたわーい(嬉しい顔)

お早めにチェックしてくださいね。

特にこの時期にピッタリの爽やかな雰囲気のバックばかりです。

似た様な柄ですが、今のところ1点ものがほとんどです。

自分だけのエコライフにいかがでしょうか〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ひらめき只今販売中のバックはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑他にもいっぱい素敵なハンドメイドショップあります。
posted by rakuen at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な色のサラダです♪
涼しげ〜〜〜^0^

暑くなってくると集中力に欠けてくるんですよネ。
昨日は【環境の日】だったネ^^
ラジオでもエコライフのススメを特集していました。
先ずは【エコバック】からですよネ〜〜〜(笑)
Posted by みぃな♪ at 2007年06月06日 05:37
いつもコメントありがとね。
天気が不安定で毎日大変。けど、バック作りは
頑張ってますよ。
Posted by 管理人チャーミー at 2007年06月08日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。