rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年05月31日

爽やかエコバック完成♪

昨日は陣内さんと紀香さんの結婚披露宴黒ハート

ちょっと感激しましたね。

紀香さんも1人の主婦として買い物にも行かれるんでしょうね。

エコバックは使うのかなexclamation&questionなんて気になりますが、

紀香さんは赤が好きな方らしく、昨日も綺麗な色の

カクテルドレスで素敵でした。

女優と芸人のカップルですが、とても爽やかな感じで

ずっと幸せでいてほしいですね。


さて、また2点爽やかな感じをイメージして作りましたぴかぴか(新しい)

そのうちの1点を紹介します。
CIMG5315.JPG

本体の生地はかなり糊が聞いたような感じで

しっかりしています。

CIMG5318.JPG
巾着の部分に使った生地です。

よく見ると女の子が可愛く描かれています。

近々ショップにアップしますのでお楽しみにるんるん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑他にも素敵なハンドメイドショップあります
posted by rakuen at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爽やかなエコバックが出来ましたネ^−^
もう相当の数を作ったから、素材の選択も迷っちゃいますよネ♪
ポケットの部分と本体との布合わせとか。。。
考えている時間もハンドメイドの楽しい所ですけどネ*^^*

Posted by みぃな♪ at 2007年05月31日 15:43
そうなの、かなりネタがマンネリ化しそうです。
けど、なんとか感じのいい組み合わせを
考えて頑張ってます。
世界に1つしかないエコバックを!!!
Posted by 管理人チャーミー at 2007年06月01日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。