rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年05月28日

玉ねぎより軽いレジかごバック新作完成♪

またまた新しいエコバック完成るんるん

人気の鍵盤柄も含めて4点完成しました。

詳しくはrakuen工房のショップページ

ヤフーオークションにも出品してますので

見てくださいねわーい(嬉しい顔)

百貨店やコンビニに売っていないオリジナルのバックです。

軽くて使いやすいと人気です。

今回から商品説明に重さも書いてますので

参考にしてね。

P1010665.JPG
クリック2回すると大きく拡大します。

ちなみにこの鍵盤柄は我が家の計りで290gでした。

CIMG5287.JPG
このグッド(上向き矢印)赤玉ねぎは307gで玉ねぎより軽いよexclamation×2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑他にも素敵なハンドメイドショップありますよ!!
posted by rakuen at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤をポイントに使うと、可愛いイメージのエコバックになりますネ^−^

そうなんです・・・軽くて丈夫が1番なんですよネ〜〜〜バックって♪
Posted by みぃな♪ at 2007年05月29日 08:57
計ってみたら意外と軽かったのでびっくり。
デザインにいつも頭を悩ませてます。
Posted by 管理人チャーミー at 2007年05月30日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

