rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年05月16日

お洒落なエコバックで900円節約♪

朝のブログでも書いたけど、あちこちでレジ袋の有料化が

始まってきました。

1回の買い物でレジ袋5円買ったら

1ヶ月15日(2日に1回買い物に行ったとして)で75円

1年で900円の使うことになります。

主婦としてはこういう積み重ねが大きいんですよね。

それとレジかごバックはお子さんを連れて買い物に

行かれた時にとても便利なんですよ。


買い物をして精算をするときにかばんに入れてもらえると

もうお金を払ったらすぐにお店を出られます。

私もいつも使っていますが、先に清算を済まされた人より

先にお店を出られるってなんか嬉しい気黒ハートがしますよね。

一度使うとやめられません。

また新しいバック完成です手(チョキ)

P1010612-3.jpg

近いうちにショップに更新しますね。

もう少しお待ち下さいませぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑↑他にも素敵なお店いっぱいです!!
posted by rakuen at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レジ袋にお金を払うのって・・・勿体無いですよネ^−^

節約にもなって地球にも優しいエコライフ〜〜〜♪
Posted by みぃな♪ at 2007年05月16日 13:03
そうだよね。勿体無いよね。
自分で作って持っていくほうがいいよね(^^♪
みぃなさんもエコライフしてますよね。

ちりも積もれば山となるだからね。
Posted by 管理人チャーミー at 2007年05月16日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

