rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2009年10月15日

驚きの感想〜〜〜K様より

先日レジカゴエコバッグ

オーダー頂いたK様より嬉しい感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)

IMGP8926.JPG

K様ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

IMGP8933.JPG IMGP8934.JPG


オーダーでのお願いを致しまして、
新しいレジかご用のエコバッグを作っていただきました。
今回のは紺のマリン柄で落ち着いた、且つ爽やか雰囲気です。

レジカゴ用バッグなのですが・・・
このバッグの使用目的はちょっと違います。

温泉バッグなんですねぇ〜
男性陣3人分の着替えとお風呂用具を入れるのに
丁度良い大きさだって気付いたんです。

温泉の脱衣所が狭いところもあったりして
あんまり荷物を広げられなかったりして、
コレだと1コにまとめて置けるので、
ドロボウや忘れ物対策にもなって大助かりです。(K様より)


意外な使い方に驚きましたが

大変うれしい感想です。

エコバッグ以外にも使っていただき嬉しいです。


またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート
posted by rakuen at 14:36| 滋賀 ☀| お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

