rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2009年06月17日

贈り物の感想〜〜A様より

先日折りたたみレジカゴエコバッグ

お買い上げいただいたA様より嬉しい感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)

P1010157.JPG

A様ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


実物はHPの写真より良いです。
作りもしっかりしていて安心しました。

贈り物で購入しましたが、
きっと喜んでくれると思います。
(A様より)


折りたたみのエコバッグを希望していただき

急きょ作成させていただきました。

画像での判断なのでなかなか

解りにくいですが、気に入っていただけて良かったです。


またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート
posted by rakuen at 12:40| 滋賀 ☔| お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。