rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2009年05月29日

満足の感想〜〜I 様より

[音符] ブログ村キーワード

先日ヤフオクにて音符柄トートバッグ

お買い上げいただいたI 様より嬉しい感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)

P1010156.JPG

I 様ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


先ほど届きました! 
思っていた以上にステキに仕上がっていて大満足です♪♪♪
さっそくハーモニカサークルに持って行きます〜
楽譜もすっぽり入りますし、ポケットも多くて便利そうです。
どうもありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております(*^_^*)
(I 様より)


今の季節にぴったりのバッグを気に入って頂き

大変嬉しいです。


またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート
posted by rakuen at 18:43| 滋賀 ☔| お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

