rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2009年05月09日

素敵な感想〜〜I 様より

[父の日プレゼント] ブログ村キーワード

先日、レジカゴエコバッグ

今回で3回目のご購入のI 様より嬉しい感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)

P1010015.JPG

I 様ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


私が使っているバッグ(以前こちらで購入したもの)を見た父が、
「それ、なかなかよさそうだね」と言っていたので、
今回父へプレゼントするため、男性が持っても
不自然でない色・柄のものを探していました。

届いたバッグは、Web画面で見ていたとおりの
ステキなもので、大満足です。
これからのシーズン、涼しげな
青色のバッグ、自分用にも欲しくなりました。(I 様より)


お父様も活用してくださるなんて大変嬉しいです。

男性にも使っていただけるデザインを

これからも取り入れていきたいですね。



またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート
posted by rakuen at 12:53| 滋賀 | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。