rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2009年04月03日

楽しい感想〜〜N様より

先日パンバッグ折りたたみレジカゴエコバッグ

お買い上げいただいたN様より嬉しい感想をいただきましたるんるん

P1010022.JPG P1010070.JPG
[手づくりお菓子] ブログ村キーワード

N様ありがとうございましたるんるん

今回、パンバッグとレジカゴバッグを頂きました。
パンも焼きますが、お菓子づくりが好きで
自宅や友人宅で、楽しい時間を過ごす事が多々あります。
せっかく作ったケーキやお菓子が潰れたりしないで、
見栄え良く持って行くのに、いつも四苦八苦してたんですよ。

でもこのパンバッグは、底も側面もしっかりして自立していますし、
棚も付いているので、お気に入りの器やお皿にのせて、
さっと運ぶことが出来るんです。便利で見た目もバッチリです。

棚の大きさに合わせて厚手の滑り止めシートを置いてみましたら、
器が滑らず、いい感じになりました。
ただ棚がもう一段ありましたら、ショートケーキのように
柔らかい物でも、ドーム状の蓋なしで置けるのではと思いました。
(巾着部分の布がどうしても少し下がってしまうので)

この週末は、お花見です。
毎年手作りの焼き菓子やケーキなど持参するのですが、
今年は楽に綺麗に持って行けますね。ありがとうございました。

それからレジカゴバッグですが、折り畳めるので持ち運びに便利で、
使い心地もとてもいいです。(N様より)


桜もそろそろ見ごろ〜〜〜手(チョキ)

いい花見になるといいですねわーい(嬉しい顔)

またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート

posted by rakuen at 08:06| 滋賀 | Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。