rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2009年03月27日

使った感想〜〜Y様より

先日エコバッグを2点お買い上げいただいたY様より

大変素敵な感想いただきました

P1010020.JPG someday117117-img600x450-12222267078vi81f23212.jpg

Y様、ありがとうございまするんるん

レジカゴお買い物エコバッグ 【7B】鍵盤柄(左)は
画像で見るよりも 実際に手にして見たほうが
バッグは いい感じです。
今日 早々にお買物に行き、使いましたよ♪

見たときには 底板が無いから 大丈夫かな?
裏生地が無いけど 大丈夫かな?等と心配しながら行きましたが
実際に買った食料品を入れたら 綺麗に商品が納まります。
食料品はパック物が多いので荷物がかさ張ります。

レジカゴに入れて感心したのは 見た目はシンプルな形のガコバッグ。
上の布の巾着部分の縫い付けに1つ良い所を見つけました。
重なりが入れてあるのでレジカゴに入れると
すご〜く開くので買った物を入れるのにポイポイらく〜に
商品が入ります♪

沢山入りました。持ち手は ショルダーにしてもいい感じ。
そのまま持っても 地面には付かず、これもまた良い所の1つですね。
鍵盤デザインは 素敵です。
巾着部分のト音記号・音符も黒地でとても素敵でした。
生地も シッカリして綺麗な縫製でした。
今度は夏用に中にアルミを貼った物が出来ると有り難いです。

コンパクトトートバッグ黒 エコバッグ*ト音記号(右)は
このバッグは 折畳めて底があります。
買物が多いときのサブバッグとして持ちます。
今日も パン類など入れて持ち帰りました。
私は 黒が好きなので これも満足でした。(Y様より)



細かいところまで使っていただいた感想をお聞かせいただき

作っていて本当に良かったと喜んでいます。

私も自分で作ったバッグを使いながら、使いやすさや

丈夫さを考えて作っています。

これからもお客様の声を励みに頑張りますexclamation×2

またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by rakuen at 13:58| 滋賀 ☔| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。