rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2009年03月26日

素敵な感想〜〜G様より

先日お買い上げいただいたG様より

大変素敵な感想いただきました手(チョキ)

P1010079.JPG

G様、ありがとうございまするんるん

今までもカゴエコバッグを使っていましたが、
しっかりしていて底板も有りたたむ事は出来ないため、
今回たためる物が欲しくて購入させて頂きました。

1枚仕立てと言う事もあり何だか薄く頼りない感じが
ありましたが、荷物を詰めても結構しっかりしていて満足です。
♪ヒツジ柄も可愛く凄く気に入っています♪

買い物に持って行く時も、折りたたむ時、
ポケット側の前の手持ちはたたまず残すと
ミニポーチの様になるので鞄に入れなくても、
鞄に掛けたりそのまま持っても可愛く凄く気に入っています。
とても良いものをありがとうございました。
大事に、たくさん活躍させて頂きます。(G様より)


ミニポーチにしていただけるなんて可愛く素敵ですわーい(嬉しい顔)

これからも楽しくお買い物が出来ますように。

またrakuen工房に来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております揺れるハート


posted by rakuen at 06:48| 滋賀 ☀| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。