rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年09月29日

来月からレジ袋要りません

来週から10月黒ハート

新聞を見たら「名古屋市緑区1日からレジ袋有料化」

文字が目に入りました。

全国では今年に入って東京の杉並区や京都市などの

大手スーパーが有料化を始めたりしていますし

いろんなところで資源節約と地球環境保護のために

頑張っていますね。

皆さんの地域はどうですかexclamation&question

有料化が近いところ方、ぜひ我がrakuen工房のエコバックを

使ってみてくださいるんるん

レジ袋要りませんと言えますよわーい(嬉しい顔)

rakuen工房はエコライフの手助けが出来たらいいなと

頑張ってエコバックを作り続けまするんるん

ハートたち(複数ハート)楽天でできるエコライフハートたち(複数ハート)

エコライフに頑張ってます。応援ヨロシク!ポチッとね手(チョキ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑他にも素敵なハンドメイドショップありますよ。
posted by rakuen at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

秋の気配と新着エコバック♪

秋の桜と書いてコスモスるんるん

CIMG6374.JPG

我が家の畑にもきれいな青空の下咲き始めました。

気温も急に下がって涼しくなりました。

お買い物も涼しいと行きやすいですよね。

本日ヤフオクと我がHPのショップ

新商品アップしましたNEW


P1011304^3.jpg チャーム付がワンポイントキスマーク
. 落ち着いた感じがおすすめわーい(嬉しい顔)
P1011290.JPG 折りたたむとコンパクトぴかぴか(新しい)

最近人気の折りたたみタイプも出来ましたので

どうぞご覧くださいませるんるん

rakuen工房はエコライフの手助けが出来たらいいなと

頑張ってエコバックを作り続けまするんるん

ハートたち(複数ハート)楽天でできるエコライフハートたち(複数ハート)

エコライフに頑張ってます。応援ヨロシク!ポチッとね手(チョキ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑他にも素敵なハンドメイドショップありますよ。
posted by rakuen at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

今日からあなたも環境大臣

暑い日晴れが続きますが、皆さん元気ですかわーい(嬉しい顔)

お彼岸なのにまだ30度を超える日が続いていて

温暖化がかなり進行しているのもわかりますね。

長年の結果、温暖化してしまったわけですから

急には戻らないと思うけど、小さなことからコツコツと(きよし風?)

ということで「我が家の環境大臣」になってエコ生活を楽しく過ごそうと

登録しました。

皆さんもやってみるとエコが楽しくなりますよ黒ハート

ひらめきレッツ・トライ!!エコライフ


P1011225-2.jpg 今人気の折りたたみバックるんるん

rakuen工房はエコライフの手助けが出来たらいいなと

頑張ってエコバックを作り続けまするんるん

ハートたち(複数ハート)楽天でできるエコライフハートたち(複数ハート)

エコライフに頑張ってます。応援ヨロシク!ポチッとね手(チョキ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑他にも素敵なハンドメイドショップありますよ。
ラベル:エコ マイバック
posted by rakuen at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

カバン作りの前のおやつ作り♪

CIMG6112.JPG

台風が去って風も少し秋らしくなってきました。

エコバックも作らねばならないのに

ちょっと息抜きにおやつを作りました。

胡麻ときなこの蒸しパンです。

これを食べてセッセとレジかごバックを作ります。

rakuen工房のショッピングカートの方も整理を

只今していますので

もう少し時間が掛かりますが、お待ちくださいね。

ショップは「rakuen工房」で検索してもらってもすぐ出ます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑他にも素敵なハンドメイドショップありますよ。

posted by rakuen at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

