rakuen工房
rakuen工房へ

ポチッと応援ヨロシクね黒ハート
banner_02.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2007年07月28日

ポイントは四つ葉のクローバー♪

今日も暑い1日あせあせ(飛び散る汗)
朝からアイスクリームを作ってます。
4時間ほど冷凍庫に置くので食べれるのは
3時のおやつかな〜〜〜〜るんるん

さて昨日も更新したとおり。
新作本日販売予定
午後には更新しますのでよろしく黒ハート

今回は赤がメインです。
10オンスの赤のヒッコリーデニムを本体に
使ってますので、しっかりしていて軽くて機能的です。

いつものように「四つ葉のクローバー」
つけさせていただいて、皆さんに幸せが来ます様にわーい(嬉しい顔)
思いを込めて作りました。

CIMG5729.JPG 濃いクリーンの四つ葉

CIMG5725.JPG ポケットの口は可愛いレース付き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑わがショップ以外にも素敵なショップに巡り会えますよ
posted by rakuen at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

エコバックで現金値引♪

昨日あるスーパーの広告を見ていたら

エコバック持参で2円値引きします

と書いていました。

よくポイントを貯める店が多いのですが
ポイント制だとカードを持ってないとだめだったりしますが
レジ袋不要というだけで値引きしてもらえると
楽に買い物ができそうですねわーい(嬉しい顔)

ガソリン値上がりもあるし、エコバックが少しでも
節約になるといいなと思って頑張ってますわーい(嬉しい顔)

昨日また新しいバックが完成しました。
2,3日中に更新しますので待っててねるんるん

今現在の在庫状況>>>こちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑わがショップ以外にも素敵なショップに巡り会えますよ
posted by rakuen at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

エコバックでランキング2位にアップ♪

いつもrakuen工房を応援いただきありがとうございまするんるん

お陰さまでレジカゴバックも順調に売れて

そのうえ、ハンドメイドショップランキング

本日は2位手(チョキ)をいただいております。

本当にありがとうございます。

昨日も最近作った折りたためるエコバック

売れました。

これです左斜め下
P1010941.JPG
P1010942.JPG

これからも出来るだけオリジナルのバックを作っていきますので

お好きなバックがあったらお早めに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑わがショップ以外にも素敵なショップに巡り会えますよ

posted by rakuen at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

くるみボタンを使ったエコバック♪

先日から作り始めた折りたためるエコバック

最初は赤系バージョンでしたが、今回は紺系バージョン。

本体には花柄とハリネズミの2種類のリバーデニムを使って作りました。

そしてくるみボタンもお手製でね

今回のおすすめはこれかな〜〜〜〜

P1010978.JPG

このボタンを使ったエコバックは
ヤフオクに出品中良かったら見てねexclamation×2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑もっと素敵なハンドメイドショップありますよ
posted by rakuen at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

今回使用したお手製くるみボタン♪

今回作った折りたためるレジかごバックには
お手製のくるみボタンを使ってまするんるん

バックもですが、このボタンもオリジナルなので
本当に1点物のエコバックになりました。

画像をクリックすると大きく見れますバッド(下向き矢印)
P1010942.JPG チェック柄

P1010943.JPG ハート柄

P1010944.JPG チューリップ柄

このボタンを使ったエコバックは
ヤフオクに出品中良かったら見てねexclamation×2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑もっと素敵なハンドメイドショップありますよ
posted by rakuen at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

折りたためるレジかごバック完成♪

最近大荒れの天気が九州方面で続いてますが
今朝はこちらもかなりの雨雨と雷雷ですごかった

けど、お昼過ぎには止んでちょっと明るくなってきましたが
まだ梅雨明けは当分お預けみたいだし
週末には台風台風の影響もありそうです。

無事に過ぎ去ってくれることを願って〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

さて久しぶりの更新でいつものレジかごバックをちょっと
アレンジしてみました。
一番良く作っているヒッコリーデニムより薄手のリバーデニムで
作ったのでコンパクトにすることが出来ます。


たたみ方はこの画像左斜め下を見てね。

P101936-1.jpg

くるっと丸めたらくるみボタンに紐をかけて
まとめられて便利です。
カバンの中に持ち歩くのに最適でするんるん

またこれもヤフオクに出品中良かったら見てねexclamation×2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑もっと素敵なハンドメイドショップありますよ
posted by rakuen at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

人気の鍵盤柄エコバック完成♪

初めて鍵盤柄を作ってからもう何個かお客様に

買っていただいているのですが、

やっぱり人気があるのでまたまた作りましたわーい(嬉しい顔)

初めて作ったのはかなり鍵盤柄を強調した感じだったのですが

P1010150.JPG


最近はちょっとシンプルに作ってます。

今回もこんな感じで・・・るんるん

P1010862-2.jpg

またこれもヤフオクに出品中ですのでお早めにexclamation×2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑もっと素敵なハンドメイドショップありますよ


posted by rakuen at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

